ライオンクエスト2をやってみた~トレード後~

FX関連情報
スポンサーリンク

第一回 ライオンクエスト2をやってみた~無料登録編~
第二回 ライオンクエスト2をやってみた~会員登録~

本投稿は三回目の内容です。 初めての方は、第一回からご覧くださいっ。

★ライオンクエスト2はヒロセ通商のゲームです☆
【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX

※ キャンペーン・プレゼント情報 の 『ライオンクエスト2 キャンペーン』から遊べます。

——————————————————————–

さて、前回の投稿後に3000通貨程度トレードしてみましたので
自宅の宝箱にお金が入ってくるはずです。

70ゴールドゲット!

・・・少なっ!(笑)

少しやっただけなんで期待はしていませんでしたが・・・。

くさりがまは遠い・・・(´~`;)

城の外にでて少しお金稼ぎしますかぁ・・・

Q. 日本における検索エンジンのポータルサイトのトップシェアを誇るのは?

A:MSN
B:google
C:yahoo

Q. 「ヒ」「ロ」「セ」で画数の一番多いのは?

A:セ
B:ロ
C:セ

Q.取引レートの売値と買値の差のことを、なんという?

A:スプレッド
B:レバレッジ
C:ロール

Q.2010年8月にヒロセ通商が達成したのは?

A:100万口座突破
B:1000万口座突破
C:10万口座突破

敵を倒して入手したお金は全部で11Gでした…

結構、クイズに間違ってダメージを食らうので何度か自宅で休憩していたら・・・

また始まったか・・・このババァ・・・

1日に休憩できる回数が決まってるのかなぁ?

ここで無理して死んでしまうと、お金が半分になってしまうので本日はここで終了。

今後もまったりやっていきますー☆

お疲れさまでしたっ☆

【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX

コメント

タイトルとURLをコピーしました