形状比較分析(形状予想)ツールの検証開始:10分予測

公開日:  最終更新日:2014/06/24

 

なんとなく始めた形状比較分析ツールの検証ですが・・・週予測だけだと暇なので10分予測もやってみました。

今回利用したのは「ぱっと見テクニカル」と、みんなのFXの「みんなのバイナリー」です。

みんなのバイナリーはデモトレードもできます。

https://demo-alexbo.min-fx.tv/demoMain.do

※ちょっと遊ぶくらいしかできません。少し放置すると結果が消されちゃうので検証に使うのは難しそうです。

このバイナリーオプション、ちょっと変わったシステムです。

掛け金は50円~990円で変動して、当たると1000円受け取れます。

上記の状態だと、目標レート78.288を選ぶと掛け金50円。78.288を超えると20倍の1000円受け取れます。

目標レート78.218を選ぶと掛け金750円。78.218より下がると1.3倍の1000円受け取れます。

 


 

ぱっと見テクニカルの10分足で「形状比較」を参照しながら、何度かチャレンジしてみたのですが以下の理由でこの企画は没となりました(^^;)

1.倍率に幅がありすぎ、非常に少ない利益となってしまうことも少なくない。利益が少ないと、高い勝率が必要になってしまう。

2.賭けるタイミングで倍率がころころ変わってしまうこと。(レートは固定されていない)

3.形状比較で方向性を見定めても「どの程度下がるか」を予測するのは難しいこと。

 

検証しづらいです・・・。

期待値もわかりません。(他のバイナリーオプション同様、90%程度はあるのか?)

 

「少額で穴を狙ったりしながら遊びたい」人には良いかも知れません。

僕はそういうのは好きじゃないので、僕向きではなさそうだなと思いました。

 

次回は別のバイナリーオプションを試して見ます。

 


 

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑