勝率95%以上の高勝率窓埋め戦略!?

スポンサーリンク

 

高勝率窓埋め戦略とは?

今日はタイトルが違うし、やけに挑戦的だにゃぁ。大丈夫か?
haineko
emija
大丈夫!なぜなら僕の戦略じゃないからっ。窓埋め調査中に見つけたもので・・・これは窓埋めマスターを目指す僕としては取り上げるしかない!とか。なんとか?
・・・そうなのか・・・?(微妙に歯切れが悪いような) まぁ、いいや。それで?
haineko
emija
まずは以下の画像。

窓埋戦略チャート

出典元サイト:FX必勝法 海外FX業者で窓埋め取引を極める

emija
赤丸でエントリー。水色丸でイグジットする戦略で、最初の水色(50%戻し)でイグジットする場合、勝率は95%以上になるそーですよ。
すごいじゃないか!
haineko
emija
損切りは50pips逆行ってことらしいんだけど・・・僕はこの損切り戦略で95%の勝率はないと思う。
えっ!?
haineko
emija
とんでもなく深い損切りであれば95%以上も出せるだろうけど、それだと1~2回の負けで利益が飛んじゃう。
emija
このサイト作った方も資金吹っ飛ばしたみたいですけどね(笑)
えええ・・・!?つかえないにゃん・・・この戦略・・・。
haineko
emija
いや、戦略自体は間違ってないと思うよ。
emija
あとはどこで損切りして、利食いをどこにするかでPFを調整する感じ。バランス良くしてあげれば十分利益が出せるはず。
emija
ミスさえしなければ強制ロスカットもなかったと思うし・・・僕も「窓埋め戦略だけでも利益が出せる」と思っているので、こちらのブログも是非復活していただきたいっ。
emija
今日はこんな感じで。ではまた~。
ばいばーい。ってなんか最近手抜きしてない?
haineko

 

気のせいですよ。たぶん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました