[無料EA]オーディンの槍 661連勝EA

スポンサーリンク

オーディンの槍とは

無料のメール講座「FX豊田アカデミー」を受講すると貰えるEA(自動売買のプログラム)です。

661連勝した凄いEAだとかなんとか。気になったので登録してみました。

 

★以下のURLから登録できます。登録するとウザいくらい・・・じゃなかった沢山メールが届きます(^^)

メール商人
メール商人

 

FX豊田アカデミーについて

あんまり内容は話せないのですが、そんなに目新しい内容はなかった気がします。

FXの知識があまりなければ、そこそこ役に立つような気がするので気になる方は登録してもいい・・・かもしれません。

 

問題があるとすれば「アフィリエイト目的でFXの口座を作らされてトレードさせられる」ことでしょうか。

これをやらないと先に進まないんです・・・(´~`;)

そして、疑問や質問を書いても何も返してくれません~・・・。

(きっと忙しくて見てらんないんですよ。メールの処理しているのはバイト君ですよね。きっと・・・・)

 

なんとか全ステップクリア(?)すると、オーディンの槍がGETできる!というわけです。

 

オーディンの槍の実力は?

グングニル(オーディンの槍)

なんとか手に入れたオーディンの槍【グングニル】。

ドヴェルグの鍛冶、イーヴァルディの息子達によって作り出されたこの槍は、投げると決して的を外さず、さらに手元に戻ってくるという槍です。

そういえばトールの槌というEAも作られていたようですね・・・。北欧神話が好きなのでしょうか。

 

では、さっそくこいつの実力をバックテストで確認してみようと思います。

オーディンの槍バックテスト

にゃーん。バックテストではトレードしてくれない。

このEAに自信があるならバックテストさせてくれてもいいんじゃないのかなぁ?

 

ネットで調べてみたんですが、このEAで儲かってるっていう話が出てこないんですよね・・・なぜか。

そして、どうやら「このEAは損切りせずにナンピンタワーを建設する」ようです。

※実際には殆ど時間を空けずに次々と注文していました。トレード回数を増やしているだけのようです。

 

オーディンの槍 バックテスト結果

※出典元 目指せ!FX投資で利息生活さん

 

資金が枯渇しない限りは無敗!

なるほど。そりゃそうだろう・・・。

 

1000通貨でトレードしてもナンピンタワーが大きくなると結構痛いですよね〜・・・

ユーロドルでショートするようなので、今のトレンドならナンピンタワー建設でもどうにかなるかもしれないが。

※公開されていたバックテストではショートのみでしたが、実際にはロングもしていました。

どうしましょうかね・・・。人柱になるのもちょっと嫌なんですけど・・・(´〜`;)

 


2013年7月26日追記~人柱になってみた

[無料EA][オーディンの槍は確実に天底を狙い打つ

 

コメント

  1. だまされた より:

    こんにちは 2年ぐらい前に受講した事があります
    初心者で内容についてこれないと 無料のEAをすすめられます
    自分は3つ貰いましたが・・・・
    今考えると豊田はアフィリエイと目的だったんですね
    受講生のお金関係なしにスキャルタイプのEAで沢山売買すれば豊田に手数料が入る仕組みなのです
    自分の場合はポジション抱えたまま、今までの利益が全部吹っ飛んで辞めました。

    • emija より:

      コメントありがとうございます。
      僕も3つ貰いました!

      仰るとおり、アフィリエイト目的だと思います。
      このオーディンの槍も試してみて「これは危ない」と思ってすぐにやめました。
      (記事最後のリンクが試した結果です(笑))

      やはりダメでしたか。そうですよね・・・。

      自分たちが儲かればそれでいい、というような連中は早く消えて欲しいものです!
      (`A´#)

タイトルとURLをコピーしました