[無料EA]豊テックVer2.0

スポンサーリンク

 

豊テックVer 2.0とは

前に紹介したオーディンの槍を開発した豊田さんが作ったEAです。

最近「オーディンの槍が動かない」ということで急遽、オーディンの槍を持っている人向けに配布することにしたらしい。

【関連記事】

[無料EA]オーディンの槍 661連勝EA

 

豊テックって・・・(笑) もう少しマシな名前はなかったのか・・・。

 

豊テック Ver2.0の実力は?

豊テックVer2.0

【出展元】豊テック ver2.0 これまでの成果

勝率は80%くらい。

負けた場合には勝った時の利益の2倍程度の損失が出る・・・。

まぁ、それはいいんですけど・・・

 

ドル円のロングオンリーで期間が2012年10月1日から2013年4月10日!?

 

テンション下がった

 

僕がいくらへっぽこトレーダーだからって、この期間のドル円相場が強い上昇トレンドだったことくらい知っています!

せめて暴落し始めた5月~6月まで含めてみせていただきたい。

 

これでは試してみようとはまったく思わないですー・・・

 

実際に試してみました(1000通貨)

豊テック結果

公開されていたバックテスト結果ではドル円のロングのみ仕掛けていたのですが、実トレードではショートも仕掛けていました。

動きをみた感じ、何らかの方法でトレンドを感知しトレンド方向に仕掛けるようです。

豊田さんのEAには珍しく(ナンピンではなく)買い増しするようです。

結構動いてくれるのですが、結構負けます!(><)

この勝率でこの損失・・・。今後、続けて動かしていたらあっさりマイナスになるんじゃないかと思って利益が出ているうちに停止しました・・・。

(急に負けが増えてきてあっという間に利益が減っていったので)

これはお勧めできないです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました