【お知らせ】更新再開します

スポンサーリンク

みなさんお久しぶりです~
長らく放置してきましたが・・・復活です!

わ~ (パチパチパチ)

っていうかなにしてたの?FXブログで更新がなくなったら「破産したのか?」とか思われそうだよ(笑)

だいたい遊んでた(笑)
後は、ちょいちょいEAの調査して設定してテスト稼動させて・・・
みたいな!

これからは調べたEAとか紹介していこうかなと思ってるよ。

おおー。

更新が停滞していたのはブログ更新が面倒になった・・・という理由もあったので、少しでも楽できるようにブログ更新補助ツールを作ってみた!
Fukidashi Tool

とりあえず動けばいいやと思って作ったので僕しか使えないけど・・・そのうち改修して汎用的なものにしてアップするかもしれない。
誰が使うか知らんけど(笑)

次回は窓(ギャップ)を使ったEAを紹介する予定です。
お楽しみに~

はーい。ばいにゃーん。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました