[無料EA]週明けの窓を使ったEA(SundayTrader)改造版

スポンサーリンク
 

SundayTraderの改造

修正終わったので公開します。
バックテストの場合と実際のトレードでは通るロジックが異なるのであんまりテストできていませんが・・・。
バグがあったら修正します。

SundayTraderに「通貨ペア毎にLong(買),Short(売)のみ仕掛けられる設定」と「通貨ペア毎に移動平均フィルタのON/OFFする設定」を追加したよ。

まず、EURGBPのように「Short(売)」のみ仕掛けたい場合の設定。
Positionの欄に”All”,”Long”,”Short”を入力すればOK。
空欄の場合は”All”と同じになる。
PositionSettings
※バックテストではこの値をみていません。MT4側の設定でテストしてください。

移動平均フィルタを使用する場合にはMA Usedの欄にtrueを設定。
MAUsedSettings
※バックテストではTest_MAUsedを参照します。バックテストでMAを使う場合にはここをTrueにしてください。

移動平均フィルタに使う期間はMA Settings (PERIOD_D1)に設定。
設定は日数。全通貨ペア共通になってる。
気に入らなきゃ勝手にプログラム修正してくれ。
MASettings

以上!

これから実際に動かしながら動作確認していく予定。
ファイルは以下のリンクに置いておきますので欲しい方はご自由にお使いください。
※デフォルトは前回の記事の設定になっています。また、LotはRisk Settingsで設定してください。

それでは・・・次回こそ「実際のトレード記録」を紹介します。
ではまた~

また僕の出番がない・・・
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました