無敵無双のFXメタトレーダーEA・・・とかいうやつw

はい、みなさんこんばんわ。
今日は「無敵無双のFXメタトレーダーEA」というEAについて書いてみます。

以前、コメントで「気になるので良かったら検証してほしい」と書かれていたのでちょっと覗いてみたのですが・・・

インチキ・ダマシ・不誠実一切なし 2年7ヶ月、日単位負けなし
当方の儲けは累積で1億円オーバー

って書いてました。

ほほ~すごそうじゃないですか~

うん。もう見ただけでなんか胡散臭いと思ったけどね!

えー・・・でも、いんちき、だまし、不誠実一切なしって・・・

騙そうと思ってる人が「これはインチキです」なんていうわけ無い。

う・・・確かに・・・・

おかしいよね、って思うのはバックテストが無いことなんですよね。
メタトレーダーなのに・・・。

なんかひたすらぶつ切りのトレード結果出されて「都合の悪いところは切ってるんじゃないの」とか

損失出ている(損切りしている)結果があんまり無いんだけど、含み損抱えてるんじゃないのとか。

こんな結果では何もわかんないんですよ!

PFはいくつだとか、DDはいくつだとか、バックテストで何年やったらどうなるかだとか、もっと信憑性のあるデータを出してほしいものです。

こんなのは買わないほうが良いんじゃないですかね・・・
えっと・・・次回はもっといいのを紹介します。

ばいにゃーん♪
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました