チェックしているFXブログとNISAについて

スポンサーリンク

NEKO_TITLE

 

検証が進んでないので他のこと書いてお茶を濁す作戦に出ました。

(さぼってるだけなんだけどね・・・)

うるさいっ!だまっとれ!

 

ドル円、ユーロ円のターゲット | YEN蔵のFX投資術-ドル、円、ユーロ、ポンド、オーストラリアドルで世界に投資

YEN蔵さんのブログが更新されたと思ったら・・・これだけか・・・・

 

FXデイトレーダーZEROのデイトレブログも昔チェックしていました。

更新が多いんですよね~。

あんまり役に立たない気がして、読むのやめちゃいましたが・・・あ・・・いや、なんでもないです。

動画多いんですが観たことないです。

時間のあるときにでも観てみようと思いま・・・せん

ブログ・・・ではないですが「市況かぶ全力2階建」を最近チェックしています。

 

1.14「おはぎゃあ」初め、投資家デビューしたNISA組がまたたく間に凍死家デビュー | 市況かぶ全力2階建

 

NISA

※悪意があって目線を入れているわけではありません。勝手に使うとマズイかもしれないと思ったので入れています。たぶん。

NISA始まりましたね。

今年すぐにNISA始めた方が急落で凍死家になったんじゃないか?(笑)という流れなわけですが・・・

この程度の下落で凍死家になったりはしないんじゃないか(マジレス)

これからNISA始めようかなと思っている方はこの辺りが参考になるかもしれません。

 

NISAスタートの多難を案じる

NISAの致命的な欠点について – 高橋 忠寛

いきなりですが、「NISAは悪法!」と言ってもいいですか?

 

あれ?ネガティブなタイトルばかり・・・?

デメリットを理解した上で、用法・用量を守って正しく使いましょう!

よーし書いた。ゲームやろ。

おーいっ!

そ・・それではまた。ばいにゃーん☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました