MT4ワンクリッククローズ(決済)無料ツール「OneClickClose」を公開しました!(裁量トレード用)

FX関連情報

OneClickClose

MT4ワンクリッククローズ無料ツール[OneClickClose]

MetaTrader4(以下MT4)向けのワンクリックでクローズ(決済)するEAです。

ワンクリックトレードはBuild500あたりで追加されましたが、クローズする際にはチャート上の注文のラインを右クリックして「閉じる」か、ターミナルの取引タブの注文一覧から一つずつクローズしなければいけません。

短期トレードをしていると急いでクローズしたいことがありますが、この方法だとどうしてももたつきます。

注文一覧の×ボタンを押したつもりがクローズ用ウィンドウが開いて「ちがう!そうじゃない!」と思ったことがある人はいませんか?(僕だけですか?(笑))

ポジションを幾つか持っている状態で「一気にクローズしたい」場合、手で(モタモタと)クローズ処理しているうちに価格が変わっていた・・・ということも。

そんな面倒から開放するために開発したのがこの「OneClickClose」です。

2015年10月4日更新

OneClickCloseVer1.02公開に伴い、詳細説明を移動しました。

MT4ワンクリッククローズ(決済)無料ツール「OneClickClose」機能強化版(v1.02)公開!

コメント

タイトルとURLをコピーしました