ZigzagBreakoutVer2.05配布のお知らせ

 

Icon_ZigZagBreakout_150x150

ZigzagBreakoutVer2.05配布のお知らせ

最新版、Ver2.05を公開しました。

今回の変更点

以前ご連絡したように「MaxSpreadを超えて逆指値を削除した場合、MaxSpread以内に戻ってきたら条件を無視して逆指値注文を入れる」という修正を加えました。

また、業者や設定によってはキャンセル注文が非常に多くなってしまうためVer1.02以前のようにMaxSpreadの判定には「平均値」を使うようにしています。

平均値は今回新しく追加したAverageSpread(Tick)という設定で変更できます。規定値は10です。(10Tickの平均値がMaxSpreadを超えると逆指値注文をキャンセルします)

この値を1にすると平均値ではなく、実際のスプレッドを参照するようになりますので平均化したくない方(機敏に反応して欲しい場合)は1を指定してください。

有料版(製品版)のダウンロード

有料版(製品版)をご購入の方は以下のURLから「ご購入時のメールアドレス」と「オーダー番号」でログインして、ZigzagBreakout.zipをダウンロードして下さい。

ダウンロードページログイン

取り急ぎ作ったページなので最低限の機能しかないですが;;

いずれ、もっとかっこよくして他の製品のダウンロードもできるようにしたい・・・です。

うまくダウンロードできない場合はお手数ですが「ご購入時のメールアドレス」または「オーダー番号」と「お名前」をご記入の上、下記のメールアドレスにご連絡ください。

tradeandsoftwareあっとま~くgmail.com

※あっとま~くは@に置き換えてください。

無料版のダウンロード

以下のリンクをクリックしてダウンロードして下さい。

(ダウンロードされない場合には、右クリックメニューから「ファイルとして保存」等を選択してください。)

ZigzagBreakoutFree.zip

雑記

最近のZigzagBreakoutの成績はあまり良く無い状態で・・・最近購入された方や、公開したばかりのFree版で試されている方はZigzagBreakoutに疑問を持っている方も多いでしょうし、購入して稼働している方には申し訳ない気持ちです・・・。(厳しいご意見も頂きました・・・)

EAには「好調期」と「不調期」というものが大抵ありまして、今が「不調期」なのかなと思っています。(不調期があるとしたら夏頃かなと予想していたのですが・・・)

今の状況(英国のEU離脱懸念)が解消されれば、また流れが変わるかな・・・?と期待しています。

※設定を調整して問題なく勝っている方もいらっしゃいます。もしお時間あるようでしたら、ご自身で調整してみてください。(私の方でも「設定を変更したバージョン」を幾つか検証中です。)

複数EAの稼働をおすすめします

私のEAしか稼働していないお客様もいらっしゃると思うのですが、できれば複数のEAを稼働させて「不調期は他のEAでカバー」できるようなシステムを作られると良いと思います。

私がEAを出せば良いのですが・・・まだ準備中でして、販売にはもう暫く時間がかかりそうです。(もうオマエのEAをなんて信用しねぇよ!という方もいらっしゃるかと思いますが;;)

ちなみに私が利用しているのは自作3種類、他3種類くらいです。

EAだけで食べている人は10や20は動かしていると聞いたことがありますので、まだまだ足りないですね。(私の場合、稼ぎはこれだけではないので問題はないのですが。今後増やしていきたいと思っています。)

EAは安いものではないので、勝てるEAを揃えることはなかなか難しいですが・・・

ZigzagBreakoutはソースコード付きもありますし、ご自身で新しいEAを作ってみる・・・というのも手だと思います。(二度と「ソースコード付き」のEA販売はしません・・・理由は書きませんが・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. AB より:

    はじめまして
    ZigzagBreakoutの無料版をダウンロードさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    しかし、ZigZagBreakoutSetフォルダがありません。
    配布してください。
    よろしくお願いします。

    • emija より:

      すみません。アップしたつもりだったのですが・・・ファイル名が間違っていて上書きされていませんでした;;
      今度は大丈夫だと思います。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。