【ZigzagBreakoutEA】今週のトレードまとめ(9/5~9/9)

Icon_ZigZagBreakout_150x150 MetaTrader4
スポンサーリンク

Icon_ZigZagBreakout_150x150
ZigzagBreakoutEAって何!?という方は、下記の記事をご覧ください。

今週のトレード結果

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

今週のトレード

私の環境では1回しか動きませんでした…。

予想はしていましたが…8月から引き続き、動きが悪い状況です。

新EAの検証

Zigzagだけだとあまりにも短いので新EAの現状を‥

7月末からAxioryで稼働していた方はなぜかあまり動いてくれていません。(微勝ち)

8月18日から稼働開始したTitanFX Blade口座での結果を公開します。

WS004976

+36.7pipsです。

逆張りロジックのため、ZigzagBreakoutEAが苦手な相場の方が負けにくいようです。

 

この調子でいってくれれば、販売までいけるかな…と期待しています。

でも、ストアは自分で作って用意したいです…。

現在のストアに不満があるのもありますが、このEAは「ライセンス認証」する仕組みを入れているので「ライセンス発行」のシステムをストアに組み込みたいんです。そうしないと全部、私が「購入者全員分、手動でライセンス発行して送る」という作業が発生してしまうので…。

・・・あぁ・・・別システムにしてWeb上で公開すればいいような気もしてきました。とりあえず当サイトに発行ロジックを移しておいてストアの構築は後ほどでも良いかもしれませんね。

考えてみます。

以上、ZigzagBreakoutEAの今週のトレード結果および、新EAの状況報告でした。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    ZigzagBreakoutEAのパラメーターMaxSpreadについて教えて下さい。
    MaxSpreadを10.0と設定した場合、スプレッドが10point(1.0pips)を超えた場合に、逆指値をキャンセルするのでしょうか?
    MaxSpreadはpips単位と思っていたのですが、今週、試験的にMaxSpreadを3.5に設定してチャートを眺めていたところ、スプレッドが4point(0.4pips)でキャンセルが発生していたためです。

    当方の環境は以下の通りです。
    TitanFXブレード口座(円建て)、EURUSD 15M/1H

    初歩的な質問で恐縮ですが、教えて頂ければ助かります。

    • emija より:

      説明書に明記していませんでした。すみません。
      MaxSpreadはPointで指定してください。

  2. 匿名希望 より:

    ご回答ありがとうございます。
    Pointで指定するようにします。

    新EAの方、期待しています。

タイトルとURLをコピーしました