【WildCatSniper】今週のトレードまとめ(2/6~2/10)【ZigzagBreakoutEA】

MetaTrader4
スポンサーリンク

WildCatSniper

WildCatSniperの紹介は下記の記事です。

ZigzagBreakoutEAは、下記の記事をご覧ください。

今は確定申告準備で手一杯。他のことはほとんどできていません。

※頂いているメールは読んでいます。返信していなくてすみません。

来週中に確定申告の作業も一通り終わる予定なので、来週か遅くとも再来週には溜まっている改修作業や公開作業に着手できると思います。

WildCatSniper

FXCC社

FXCC XL口座での稼働結果です。

ws005447

相変わらず強いEURAUD。

「EURAUD対応版を早く出せ!」と思われている方もいらっしゃるかと思います‥。

来週か・・遅くとも再来週には出せるようにします。遅くてすみません、

Milton Markets社

ミルトンマーケッツのプレミアム口座の稼働結果です。

稼働しているのはGBPUSDとEURCADのみ。UTCOffsetは0です。(EURAUDは良くないため停止)

ws005448

EURCADが「微増」です。

Axiory社

Axioryのナノスプレッド口座の結果です。

ws005449

GBPUSDは停止したため、稼働しているのはEURAUDだけです。

順調に利益を伸ばしています。

TitanFX社

TitanFX Blade口座での稼働結果です。

ws005450

今まで動いていなかったEURAUDが初稼働・初勝利。

EURCAD(UTC+3)も勝利しています。

XM社

XMのZero口座(デモ)です。

ws005452

XMではEURAUDが強いです。GBPUSDは全然ダメ・・・(今は他のブローカーでも勝っていませんが)

EURGBPは微勝ち、EURCADは微損になっています。

※XMだけ0.01Lotになっています(Free版を使用)

Alpari

Alpariデモ口座です。

ws005451

勝っているのはEURGBPのみ。EURAUDもほとんど動いてくれません。

いまいち‥ですね;;

ZigzagBreakoutEA

Icon_ZigZagBreakout_150x150

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

ws005453

-4.6pipsです‥。

検証中の設定:トレイリングストップ変更版

ws005454

-0.6pips。こちらもトータルでは負けていますが、現行設定よりはマシな結果になりました。

早めにこちらの設定を「正規」の設定にしてしまいたいです‥。

以上、今週のトレード結果でした。

コメント

  1. 通りすがり より:

    ちょっと調べてみたんですが、FXCCは0カットシステムが無いようです。
    あったらよかったんですけどね

    • emija より:

      そうなんですね・・・そこまで調べていませんでした。
      情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました