ZigzagBreakoutEA Ver2.12リリースのお知らせ

 

Icon_ZigZagBreakout_150x150

ZigzagBreakoutEAリリース

キャンセル注文低減処理を加えました。

この処理を入れることで三日で数十回あったキャンセルが、8件まで減少しています。

Ver2.12としてショップのファイルを入れ替えました。フリー版も修正しています。

☆ショップ

FX研究日記別館

旧ショップでご購入の方は私の方でお客様登録しています。

「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご購入時のメールアドレスを入力してパスワードを設定してからお使いください。

フリー版のダウンロードはこちら

修正内容詳細

現在価格が逆指値を置いている価格から遠い場合、キャンセルしないようにしました。

具体的には30point離れていればキャンセルしません。

※パラメーターにはしておりませんので、調整することはできません。

※ソースコードをご購入の方は冒頭の変数宣言の一番下にあるint CancelSpreadPoint = 30;の値を書き換えることで調整できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。