ScalTradeAssistPro Ver1.10 リリースのお知らせ

MetaTrader4

ScalTradeAssistPro 表示の小型化

ボタンが大きすぎるという要望がありましたので、小型化してみました。

既にご自身で小さくされている方も多いとは思いますが・・ボタンに表示される文字を変更できるようにしていなかったため、本バージョンでは「表示文字の変更」ができるように改修したものになります。

このサイズが同梱の設定ファイルを適用すると

このサイズになります。

LimitをLmt、StopをStpとして、Closeボタンは半角スペースを削除、文字サイズを少し小さくしてなんとかボタン内に入れました。

大きさはパラメーターで自由に変えられますので「もう少し大きな方が・・」とか、「更に小さく・・」という方はパラメーターを変更して調整してください。

最新版は購入サイト(別館)からダウンロードしてください。

これ以外の修正はありません。(メッセージ表示のスペルミス修正など、細かな内部修正はありますが機能や動作に変更はありません)

ScalTradeAssistの製品説明

【ScalTradeAssistPro】自動トレイリング/ライントレードなど機能満載のMT4トレード補助ツール

販売・ダウンロードサイト

FX研究日記別館 – ScalTradeAssistPro

コメント

タイトルとURLをコピーしました