ScalTradeAssistPro Ver1.20リリースのお知らせ

MetaTrader4

ScalTradeAssistPro

ScalTradeAssistPro Ver1.20リリース

当ショップにて最新版のリリースをいたしました。

修正内容は以下のとおりです。

  • ボタンオブジェクトをライン一覧から非表示に変更
  • スリッページ表示計算方法の不具合修正
  • スリッページ表示の閾値パラメーターの追加
  • 非表示起動パラメーターの追加
  • パラメーターのスペルミス修正(Hight→Height)
  • EATradeStop連携の追加
  • パラメーター名修正 (TrailingStop(pips)→StartTrailingStop(pips))
  • Close Buy/Close Sell 価格取得方法を修正
  • 小数点以下3桁/5桁のブローカーのスリッページ表示でエラーになる不具合の修正

修正の数は多いですが、あまり気にしなくても良いものもあります。

ざっと関連のありそうなものだけご説明しますと‥

1.ライン一覧にボタンの名前などがあると「邪魔」なので非表示にしました。

2.スリッページ表示が正しくないため正しく表示されるように修正し、閾値のパラメーター(ViewSlippage(pips))を追加。既定値は0.3pipsです。
閾値を越えたものだけスリッページがメッセージ欄(ボタン類の右下)に表示されます。

3.非表示で起動するパラメーター(UseStartupInvisible)を追加。trueにすると非表示状態で起動します。既定値はfalseです。

4.EATradeStopとの連携機能です。まだEATradeStopは未発売のため現段階では意味はありません。(近日発売予定です)

 

修正内容は以上です。

最新版は当サイトのショップからダウンロードしてください。

FX研究日記 別館 -ショップ-

コメント

  1. だんだん より:

    ScalTradeAssistProの購入を検討しております。
    こちらのツールはOANDA Japanのベーシックコースで利用できるかどうか、情報をお持ちでしょうか?
    EAが利用できないので、こちらのツールも利用できないとは思うのですが・・・。

    • emija より:

      EAとして稼働するためOANDA Japanのベーシックコースではご利用できません‥。
      他のコースを選択する必要があります。

  2. だんだん より:

    やはりそうですよね・・・。
    でもはっきりわかったのですっきりしました。
    ご回答ありがとうございました。

  3. suzumeniku より:

    ScalTradeAssistProを購入した者です。素晴らしいソフトをありがとうございます。
    一点、恐縮では御座いますが要望がありまして
    一定時間でテイクプロフィットの線を現在値に知近づける機能があるとより助かります。
    (買いなら10分ごとに0.2ピップテイクプロフィットの線を引き下げるなど)
    もしご検討頂けたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました