AutoOrderModifyPro Ver1.27 リリースのお知らせ

 

AutoOrderModifyPro 指値・逆指値にSL・TPを自動設定

AutoOrderModofyEA Pro同様、指値や逆指値注文を発注した後にSLとTPを自動設定するように修正しました。(これまでは待機注文の状態ではSL・TPを設定せず、実際に発注されてポジションを持ってからSL・TPを設定していました)

最新版は下記ショップにログインし、マイページからダウンロードできます。

FX研究日記別館 – ショップ

AutoOrderModifyEA Pro Ver 1.34 リリース

AutoOrderModifyEA Proの強制ストップロス設定によりブレイクイーブン機能が実行されないことがある(環境による?)問題に対応しました。

現在のバージョンで発生していなければ、現行バージョンでまったく問題ありません。(最新版に置き換える必要もありません)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. kj より:

    お世話になっております。早速Ver1.27を導入してみたのですが、ブレイクイーブン機能に不具合があるみたいです。
    具体的には、
    1.価格がBE設定値に到達し、BreakEvenProfitの値にSLのラインが移動すると同時に、TPのライン(注文)が消えてしまう。
    2.その後すぐ、BreakEvenProfitのSLラインが消え、BE発動前のSLライン・TPラインが出現。
    3.以降、1.2.の繰り返し。
    という具合です。
    ご連絡いたします。

    • admin より:

      BreakEvenは変更していないはずなのですが‥
      うーん‥なんでしょう‥。すみません。確認してみます。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。