生存報告:地震発生・停電・・

 

生存報告

ブログ放置していました‥。すみません。

たまっていたコメントに返信いたしました。私は無事です‥!

地震後しばらくは余震もあったのですが、今はそれ収まったようです。

実際のところ地震による被害はほとんどありませんでした。しかし、その後の停電がかなり困りものでして作業がすべて停止‥。

メールの返信は停電が解除された日の翌日から実施していたのですが、ブログの方は‥完全に失念していました;;

いろいろバタバタしていたので忘れてしまっていた‥ということにしておいてください‥。

今後はちゃんとチェックして返信します!!

最初の写真は地震発生時、慌てて逃げたうちの猫。洗濯機の裏に隠れていました。

もう一匹はどこに隠れていたのか‥。

クローゼットの中だと思うのですが探しても見つけられませんでした‥。

朝、びくびくしながら出てきた猫。

洗濯機の裏の猫はご飯の時間まで出てきませんでした。(腹減ったら出てきた‥(笑))

以上、ご報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. kj より:

    この度の北海道地震、ご無事で安心しました。
    自分は熊本在住なのですが、現在も、そこかしこに地震の影響は残っています。
    二度と元に戻らない風景を思うと、たまに切なくなってしまいます。
    でも、生きてさえいれば(それとFXがあれば笑)
    なんとかなる(笑)と、毎日過ごしております。

    津呂さんが無事でよかった!

    • admin より:

      コメントありがとうございます。

      熊本に行きました。熊本城、壊れてしまう前に行ってみたかった‥と思ってももう二度と叶わない願いです。
      私の家は震源地から100km近く離れておりますので、それほど影響はありませんでした。
      あまり人が密集していない地域だったのと、津波が起きなかったのでそれほど被害は大きくなりませんでしたが。
      札幌で発生していたらどうなっていたことやら‥。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。