EATradeStop Ver1.24リリースのお知らせ

 

EATradeStop Ver1.24

以下の機能を追加しました。

  • VIX停止機能に「指定した値以下で停止」する機能を追加

これまでのVIX停止機能用パラメーターStopVixをStopVixHigherに変更し、新たにStopVixLowerを追加しました。

StopVixHigherは今までと同様、「指定した値以上で停止」します。

StopVixLowerはStopVixHigherとは逆に「指定した値以下で停止」する機能で、今の市場のようにボラティリティが大きくなるような状況でEAを稼働させたい場合に有効です。

StopVixHigher、StopVixLowerの両方に値を指定した場合、どちらかの条件に合致すると停止します。(OR条件です)

使用しない場合には使用しない方に0を入力してください。(どちらも使用しない場合にはUseVixStopをfalseにします。)

なお、StopVixLowerの既定値は0で「使用しない」としています。

Ver1.23以前の設定を読み込むとStopVixHigherに以前の設定(StopVix)が適用されるようにしていますが、念の為、正しく設定されているかご確認ください。

動作確認は行っていますが、更新の際にはデモ口座などで動作確認されてからご利用になることをおすすめいたします。

本ソフトの使用中に生じたいかなる損害も当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ダウンロードはご購入のショップからお願いいたします。

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。