EATradeStop Ver1.37リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

Ver 1.37の変更点

以下の機能追加を行いました。

  • ServerOffsetGMTの手動設定を追加

自動でServerOffsetGMTを設定していましたが、ブローカーによっては上手く設定されないケースがあるとのことで、手動でも設定できるようにしました。

現在、自動設定で問題なく動作している方は更新の必要はありません。

うまくいかずに困っている方は最新版をダウンロード、再インストールした上でUseAutoServerOffsetをfalseに設定し、ServerOffsetGMTを設定したい値にしてください。

※UseAutoServerOffsetがtrueのままですと、ServerOffsetGMTの値は無視されますのでご注意ください。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

※英語版をご使用の方、英語サイトの方はまだ更新しておりません。マニュアルの翻訳作業が終わり次第、更新いたします。少々お待ち下さい‥。

コメント

タイトルとURLをコピーしました