AutoOrderModifyEA Pro Ver1.58 リリースのお知らせ

ご連絡・雑記
スポンサーリンク

AutoOrderModifyEA Pro のMT4版およびMT5版の不具合修正を行いました。

  • Summayモードでトレーリングやブレークイーブンを使用している際にストップロスの価格がズレる問題の対応

Ver1.53で入れた対応に問題があったため、Ver1.58では一時的に上記のズレの対応を削除していました。

そしてあらためて問題が出ないように改修しています。

なお、絶対に価格のズレが発生しないというものではありません。トレーリング動作中に発注するとどうしてもストップロスの価格にズレが生じます‥。

ですが、もう一度トレーリングが実行されればズレは解消されるはずです。

最新版のダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

【お詫び】

前回の投稿の新着情報メールが複数件投稿されてしまいました。大変申し訳ございません。

WordPressを更新すると稀に発生します‥。

新着メール投稿プラグインが更新されたのでおそらくこの問題は修正されたのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました