仮想Windowsデスクトップに接続

スポンサーリンク

仮想Windowsデスクトップに接続できました!

ログイン直後はCPUがほぼ100%になっていて「おいおい、これじゃ使いものにならないぞ・・・」と焦りましたが・・・

WindowsCPU

暫くするとCPUも落ち着いてきました。

どうにか使い物になりそうです。

WindowsCPU2

とりあえずここにMT4を1つか2つインストールしてみようと思います。

 

それと、できればWebサイトも立ち上げたいのでIISのインストールを行ってみましたが接続できませんでした・・・

(サーバ上からアクセスすれば表示されるので、IISのインストールは問題なし)

 

Windowsファイアウォールを無効にしても接続できない。ダメなのかなぁ・・・

これについては別途調査。

 

とりあえず明日以降、色々やってみます。

 

—-

追記:サポートページみたら

>ウェブサーバーやメールサーバーなど、サーバー用途としてはご利用になれません。

って書いてありました・・・(´~`;)

Webサーバは別途準備しないとダメってことですねぇ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました