ScalTradeAssistPro Ver 1.36リリースのお知らせ

ご連絡・雑記

ScalTradeAssistPro Ver1.36

久しぶりのブログ更新となりました。別件(AI関連)の技術調査や開発などをしておりまして、その間MT4関連の製品改修は緊急不具合対応のみ行っておりました。

別件の方が一旦終了したので、ちょっと溜まっている製品改修を進めていく予定です。(AI関連の別件は‥やりたかったことがうまくできず頓挫しました‥。別のアプローチを考えないといけないので、また別途時間をとって考えます‥。)

さて、まずはScalTradeAssistProの修正版の配布です。不具合として対応したもので一部のお客様にのみ影響します。

  • VirtualLineNameとLineNameTPやLineNameSLを同時に指定するとTPとSLが無視されてしまう不具合の修正
  • SLやTPの決済にLINEを使いAdjustを設定し、LINEとAdjustの間に価格がくるとLINEが認識できなくなる不具合の修正

いずれも”ライン”を使った発注・決済関係の不具合修正です。必要に応じて最新版をダウンロードしてください。

最新版はショップにログイン後、マイページからダウンロードできます。(「ログイン」はショップの右上にあります)

FX研究日記別館 -ショップ-

コメント

タイトルとURLをコピーしました