今週のまとめ・ご連絡など(2017年8月14日~8月18日)

MetaTrader4
スポンサーリンク

今週の作業

指標発表停止スクリプト

EAStopScript

時間はかかりましたが、ようやく指標情報取得(英語版)が完成しました。

英語版にmyfxbookを使おうと思ったのですが指標データが取れず、DailyFXもCSV取得と同様「権限」のエラーで失敗。(ブラウザからのアクセスでなければエラーにしている?)

数十ほど英語サイトを調べて、ようやくLiteForexというところから指標カレンダーデータの取得に成功しました。

ちょっとした手違いでルーマニア語にも対応しています(苦笑)

あとは、来週一週間様子を見て問題なければ販売の準備を進めていきます。

サマーセール

ショップで全商品10%OFFのサマーセールを実施中です。

FX研究日記別館-ショップ

今週のトレード

WildCatSniper

FXCC

FXCC XL口座の稼働結果です。

EURAUDは順調、MaxSpreadを31に拡大したEURCADは動きがでているものの、トータルでは微増程度になっています。

良い方向に動いてくれれば良いのですが、今の時点ではまだなんともいえません‥。

北朝鮮の問題は一旦、安定したのでしょうか。一時停止したEAもあったのですが来週から再開しようと思っています。(当EAは停止していません。検証の意味もあるため、基本的には裁量で停止することはしない予定です。)

Axiory

Axioryナノスプレッド口座での稼働状況です。

AxioryのEURAUDは微損で終わっています‥。

TradeView

TradeView ILC口座での稼働状況です。

こちらは微益です。

以上、今週の作業とトレード結果のご報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました