AutoOrderModifyEA Pro Ver1.55 リリースのお知らせ

 

AutoOrderModifyEA Pro のMT4版およびMT5版の機能改修を行いました。

  • パラメーターにインデント文字を追加し、見やすくしました。
  • AverageモードおよびLossReductionによる全決済時、待機注文をキャンセルする

パラメーターにインデントを入れて見やすくしました。

他の製品にも同じ様な修正を今後入れていこうと思っています。

また、お客様からの要望で「合算で決済された場合には待機注文をキャンセルして欲しい」というものがありましたので、改修を行いましたが、Summaryモードに関しては「StopLossをブローカーに発注した後はAutoOrderModifyEA Proは関知していない」ため、実装できませんでした。

どうしてもキャンセルしたい場合にはAverageモードを使ってみてください。
こちらはAutoOrderModifyEA Proがすべて制御しおりますので、全決済と同時に待機注文をキャンセルできます。

また、ついでにLossReductionによる全決済時も待機注文がキャンセルされるようになりました。

Averageモードの全決済と同じロジックを使っていたのでそうなっただけなのですが、この動作の方が良いと判断してそのままにしてあります。

なお、上記修正とは無関係の場合には本バージョンを適用する必要はありません。(安定稼働しているのでしたらそのままで問題ありません。)

最新版のダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。