今週のまとめ・ご連絡など(2017年7月24日~28日)
今週の作業
ほとんど作業していないです‥。主にFXではなく別のことをしていました。
DailyFXのCSVデータが取れなくなってしまったので「EAを停止するスクリプト」の指標情報取得を修正する必要がでてきました。
myfxbookの指標情報はどうか、というご連絡はいただいたのですがmyfxbookの指標情報はFXStreetというところから取得しているようです。
おそらく有料契約を結んでいると思うので‥それを私が勝手に取得するのは、なにか違うような気がしています‥。
FXStreetと契約すれば良いという話ですが、個人が契約できるようなものではないんですよね‥おそらくですが。(結局、問い合わせはしていません)
そのようなわけで、今の所、日本語はマネーパートナーズ、英語はforexfactoryを想定しています。
開発は来週月曜日から開始予定です。
WildCatSniperの状況
本数・期間限定で販売開始したWildCatSniper。期間は今月いっぱいです。まだ在庫はまだ少しあります。
FXCC
FXCC XL口座の稼働結果です。
順調なEURAUD、いまいち動かないEURCADという状況が今週も続いています‥。
Axiory
Axioryナノスプレッド口座での稼働状況です。
Axioryも順調です。
TradeView
TradeView ILC口座での稼働状況です。
こちらも順調です。
WildCatSniperの新しい対象通貨ペア検証
GBPAUDのストップロス設定を変更しました。(小さくしました)
その影響を確認したいのでもう少し様子をみます。
問題なければWildCatSniperに正式対応しようと思っています。
第二位にCHFJPYが上がってきました。調子の良かったEURCHFは4位に沈んでいます‥。
今週のご報告とトレード結果は以上です。
この記事へのコメントはこちら