今週のまとめ・ご連絡など(2017年7月24日~28日)

MetaTrader4

今週の作業

ほとんど作業していないです‥。主にFXではなく別のことをしていました。

DAILY FXのCSVデータが取得できなくなった件について
DAILY FXのCSVデータが取得できなくなりました 新商品「EAを停止するスクリプト」販売に向けて準備を開始しました。 その際に「やはり指標情報の日本語翻訳は必要だろう」と考えて翻訳作業作業に取り掛かろうとしたときのことです。 …スクリ...

DailyFXのCSVデータが取れなくなってしまったので「EAを停止するスクリプト」の指標情報取得を修正する必要がでてきました。

myfxbookの指標情報はどうか、というご連絡はいただいたのですがmyfxbookの指標情報はFXStreetというところから取得しているようです。

おそらく有料契約を結んでいると思うので‥それを私が勝手に取得するのは、なにか違うような気がしています‥。

FXStreetと契約すれば良いという話ですが、個人が契約できるようなものではないんですよね‥おそらくですが。(結局、問い合わせはしていません)

そのようなわけで、今の所、日本語はマネーパートナーズ、英語はforexfactoryを想定しています。

開発は来週月曜日から開始予定です。

WildCatSniperの状況

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」
WildCatSniperとは むかし流行った(日本時間)早朝の「取引量が少ない時間帯には、大きく動きにくい」という市場の特徴をエッジ(優位性)にしたEAです。 早朝から2時間程度の短い時間帯のみ稼働し、行きすぎた相場が示現したら逆張りでエ...

本数・期間限定で販売開始したWildCatSniper。期間は今月いっぱいです。まだ在庫はまだ少しあります。

FXCC

FXCC XL口座の稼働結果です。

FXCC

順調なEURAUD、いまいち動かないEURCADという状況が今週も続いています‥。

Axiory

Axioryナノスプレッド口座での稼働状況です。

Axiory

Axioryも順調です。

TradeView

TradeView ILC口座での稼働状況です。

TradeView

 

こちらも順調です。

WildCatSniperの新しい対象通貨ペア検証

GBPAUDのストップロス設定を変更しました。(小さくしました)

その影響を確認したいのでもう少し様子をみます。

問題なければWildCatSniperに正式対応しようと思っています。

第二位にCHFJPYが上がってきました。調子の良かったEURCHFは4位に沈んでいます‥。

 

今週のご報告とトレード結果は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました