勝率80%以上、シンプル。簡単。誰でもできるEasy Trade FXという教材について

FX検証記事
スポンサーリンク

Easy Trade FX

Easy Trade FXとは?

今日はEasy Trade FXという教材(情報商材)について書いてみたいと思います。

販売元のクロスリテイリング株式会社から「Easy Trader FXを紹介してくれ」とメールをいただいたのがキッカケです。 「なんか怪しい」と思いながらも、とりあえずEasy Trader FX(イージー・トレード FX)のページを開いてみました。

☆Easy Trade FX

http://e-trade.s3.amazonaws.com/top/top.html

※アフィリエイトリンクではありませんっ

以下、一部抜粋

簡単なロジックで勝率80~90%を実現!エントリーはサインツールが自動でお知らせ!

エントリー後はほったらかしで、1日のトレード時間わずか20~30分!

ほぼ機械化されたロジックで、今も勝率8~9割をキープ中!

ストレスフリーの高勝率が可能に!

ここで疑問に思うのは「なぜ自動化されていないのか」ということ。

自動化していないということは、裁量が必要になるのではないか・・・?

第一章 Easy Trade FX、トレード基礎講座

学習口座が始まりました(笑)

シグナルだけで勝てるのであれば講座なんて必要ないはずです。

販売元に確認してみました。

一通り商品説明を確認いたしました。

1.全自動ではダメなのか(半自動でなければならないとしたら裁量が必要なのでは?)
2.シグナルに従うだけ、と記載されていますが、学習も必要であるかのような記載があります。
(ビデオによる解説等)

以上のことから、少なからず裁量が必要なシステムではないかと感じました。
(シグナルに従うだけでは、それほど勝てない?)

もし、シグナルにも自信があるということでしたら期間限定で構いませんのでシグナルを私の方に配信して欲しいです。

こんな感じで。無視されるかも?と思っていたのですが、お返事いただきました!

おっしゃるとおり、Easy Trade FXでは、
「エントリーを行なってはいけないサイン」などを
見極める必要がございますので、その点において、
学習が必要となります。

そのため、全自動ではなく
半システム半裁量という形となっております。
(エントリー後は、ほぼ、ほったらかし)

また、シグナルに関しましては、サインツールという形で、
購入していただいた方に、ダウンロードしていただく仕様となっております。

この度は、津呂さまのご希望に添えず、失礼いたしました。

あー・・そうですか。まぁ、そうだろうと思いましたが僕にタダでくれてもいいんじゃないの。

残念ながら検証には至りませんでしたが、広告ページと販売元とのやりとりから以下の事がわかりました。

  • シグナルだけでは恐らく勝てない
  • トレード学習は必須

「シグナルだけでは勝てず、裁量トレードの学習が必要」というのは良いんです。

当たり前ですから(笑)

ただ、誇大広告で初心者を釣ろうとしているのがどうにも気に入らないですね・・・。教材自体は悪いものでは無さそうなのですが。

JAROに電話だ!w

(おそらく)全ての教材にいえる事ですが、「買ったらすぐに勝てるようになる」というものではなくて教材で学習して、自分で検証して、不明点を問い合わせて・・・ということをひたすら続けて勝てるようになるものです。

努力もせずに勝てるようになる、そんな夢のような教材なんてあるわけないじゃないですか(笑)

Easy Trade FXの口コミ

絶賛している内容が多いです。たぶんアフィリエイト目的でしょう。

なにしろ破格の報酬です。いくらとは書きませんが「ほとんどアフィ代じゃん。薄利多売かよ・・・」と思った程度には報酬がもらえます(笑)

そんな中で核心をついていそうなブログがこちら。

Easy Trade FX(イージートレードFX)を勧めない理由とその根拠

79:FX商材検証 2014-12-29 17:19:03
僕もイージートレード買いました。
結果ですが、推奨の30分足以上を使っても、継続的には勝てません!(以下略)

 

80:FX商材検証 2014-12-29 17:49:31
同感です。紹介動画とは明らかに違う。そして今回ばかりはクロスリテイリングは返金対応とかするべきだと思います。関野さん、岩本さんとか中には良い商材出されてる方にまで悪いイメージが付きます。

 

79さんに全く同感です。
長文本当にお疲れ様でした。
自分も購入し、負けるほうが圧倒的に多く…
4勝10敗です。
損大利小でこの勝率…
有り得ないロジックです。
過去検証1ヶ月分やって…諦めました。
もう、クロス社へメールで苦情書く気にもなれません。

購入されて同じ様に酷い目に遭ってるどなたか…
79さんや、私の投稿をコピペして苦情をお願いします。

私は…
もう疲れてしまいました…

僕みたいに捻くれた人間は「とりあえず疑う」ところから始めますが、真面目な人は文面どおりに受け取るんでしょう。

115:しょしんしゃトーマス 2015-01-07 08:55:34
イージートレードFXって名前だけでも『簡単、やさしい』イメージするよね。
裁量要らずで誰がやっても同じとくりゃあ、飛びつくぜ特に初心者は。
チョコだと聞かされて購入したら塩昆布だったみたいな気分どす。
だって、僕は しょしんしゃトーマス。役に立たないトレーダーだよ。

チョコ好きだけど、塩昆布もいいと思いますw

こちらのブログ内に「脱税容疑」の件が書かれていますが、今も普通に営業しているところをみると(脱税の有無は不明ですが)、それが原因で営業停止!サポート打ち切り!ということはなさそうな感じです。

というわけで、巷で話題(?)のEasy Trade FXは「よく考えた上でご購入ください!」というお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました