MT4用売買ツール「ScalTradeAssist」 Ver2.0.1公開!擬似ストップロス機能の停止ができるようなりました

 

ScalTradeAssitV2

ScalTradeAssist Ver2.0.1

 →ScalTradeAssistとは?

Ver2.0.0を公開して間もないですが・・・僕自身が使う際に「擬似ストップロス」が邪魔だったため停止できるパラメーターを追加しました。

(擬似ストップロスはあくまでもスキャル用の機能のため、スキャルをやらない僕にとってはかえって邪魔になったのです・・・)

「UsePseudoStopパラメーター」をfalseにすると擬似ストップロスが停止します。(ラインが表示されなくなります)

※規定値はtrueです。

必要な方はお手数ですが購入時に届いているメールから再度ダウンロードしてください。

※メールが見当たらない方はお手数ですが直接メールをください。

 メールアドレス:tradeandsoftwareあっとま~くgmail.com

 (あっとま~くを@に置き換えてください)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。