【WildCatSniper】今週のトレードまとめ(4/3~4/7)【ZigzagBreakoutEA】

公開日: 

WildCatSniper

WildCatSniperの紹介は下記の記事です。

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」【無料版あり】
WildCatSniperとは むかし流行った(日本時間)早朝の「取引量が少ない時間帯には、大きく動きにくい」という市場の特徴をエッジ(優...

ZigzagBreakoutEAは、下記の記事をご覧ください。

Icon_ZigZagBreakout_150x150当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!
zigzagブレイクアウトEAとは zigzagインジケーターの頂点を上に抜けた場合には「買い」、下に抜けた場合には「売り」を入れるロジッ...

WildCatSniper

FXCC社

FXCC XL口座での稼働結果です。

EURAUDは少し苦戦しましたが、EURCADが頑張ってくれたためプラスで終わっています。

以前は猛威を奮っていたEURAUDが最近、苦戦していますね‥。

Milton Markets社

ミルトンマーケッツのプレミアム口座の稼働結果です。

稼働しているのはGBPUSDとEURCADのみ。UTCOffsetは0です。

ミルトンマーケッツは調子良いです。

ミルトンマーケッツ絡みで不具合があったのでお知らせしておきます。

UTC+0で設定するとCloseTime(新規ポジション停止時刻)からAllCloseTime(全ポジションクローズ時刻)の間に日が変わるため、正常な判断ができずCloseTimeで全てクローズしてしまう現象を確認しております。

AllCloseTimeを日が変わらない時刻(23.99)などにすると0時近くまでは保持するようになり、より良くなると思います。(今週の半ば頃からこの設定で動かしています)

現在、不具合修正版を開発・検証中です・・・。暫くお待ち下さい。

Axiory社

Axioryのナノスプレッド口座の結果です。

EURAUDしか動かしていないため、最近のEURAUD苦戦の流れをまともに受けて苦戦しています‥。

新通貨ペア検証

一部の通貨ペアでリアル口座稼働を開始しました。まだ有意なデータは取れていませんので今週はおやすみとさせていただきます。

WildCatSniper:残り4本となりました。

 

29,800円での販売本数は残り4本です。売り切れ次第、終了となります。

ZigzagBreakoutEA

Icon_ZigZagBreakout_150x150

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

-7.5pipsとなりました。

4月7日15時30分にStopLossが大きく滑っていますね‥。これは‥NFP?

フィルタを作った記憶があるのですが‥?

あぁ‥falseになっていました‥ orz

かといってGMTはブローカーによって違いますから、trueを初期値にするのはどうなんでしょう‥?

「NFPフィルターがfalseになっています。GMTOffsetの設定を確認してIsNFPFilterをtrueにしてください」といったAlertを出した方が良いかもしれませんね。

そのあたりは今後の課題として、まずはNFPフィルタを設定しておきたいと思います。(設定されていない方は設定をお願いします!)

内部でサマータイムの計算をしているので冬時間を設定すればOKです。(TitanFXであれば、falseをtrueにするだけでOKのはずです)

trueにしていればプラスで終われただろう・・ということを考えると、このミスは残念です。

 

以上、今週のトレード結果でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑