ScalTradeAssistPro Ver1.24 公開のお知らせ

 

ScalTradeAssistPro

ScalTradeAssistPro Ver1.24

ScalTradeAssistPro Ver1.24をリリースいたしました。

今回はバグ修正のみで、主な修正点は以下のとおりです。

  • AutoOrderModifyのSL/TPと一致するように修正
  • 大きく動いた際に決済よりも先に決済ラインの移動が発生する不具合の修正

ScalTradeAssistPro発売!自動トレイリング/ライントレードなど機能満載【MT4トレード補助ツール】

ScalTradeAssistPro発売!自動トレイリング/ライントレードなど機能満載【MT4トレード補助ツール】

AutoOrderModifyのSL/TPと一致するように修正

ScalTradeAssistProAutoOrderModifyEA Proに同一のStopLossとTakeProfitを設定すると決済ラインが不一致になっていました。

ScalTradeAssistPro側がスプレッドを加味していなかったためですが、この決済ラインが一致するように修正しました。

これまでの「スプレッドを加味しない」動きに慣れてしまった人はちょっと戸惑うかもしれません‥。

大きく動いた場合やスプレッドが広めのブローカーで「決済よりも先に決済ラインの移動」が発生する不具合の修正

ライン決済を使用している場合の不具合で、決済処理が動く前に決済ラインが動いてしまい「決済されない」不具合が発生しておりました。

その不具合を修正しております。

ダウンロード

最新版はショップから「マイページ」にログインすることでダウンロードできます。

動作確認は行っておりますが、不具合が発生することもございますので念のためデモ口座等で十分ご確認の上ご利用ください。

当ソフトウェアを利用する事によって生じたあらゆる不利益または損害に対して、一切責任を負いません。

FX研究日記別館-ショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。