AutoOrderModifyPro Ver1.30リリースのお知らせ

 

AutoOrderModifyPro Ver1.30

Ver1.28の「ブレイクイーブン・トレイリングが動作しない不具合」の修正が不完全で、SLには値を設定し、TPは0に設定した場合やサマリーモードを使うと同様の不具合が発生していました。申し訳ございません。

上記の問題に対応したプログラムを本日リリースいたしました。

以上、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. キタムラトモコ より:

    ビクトリーメソッドアドバンスの購入について

    ここからの経由で特典はまだ有効ですか?
    VMAの記事が大分前なので質問しました
    よろしくお願いいたします。
    AutoOrderModifyPro Ver1.30についてでなくて
    すみません

    • admin より:

      申し訳ございません。
      地震発生からの停電などもありバタバタしておりまして回答が遅くなりました。

      VMAの特典は有効のはずです。
      もしも上手く行かなければ、直接ご連絡いただければ対応いたしますのでご安心ください。

  2. Masaki Suzuki より:

    AutoOrderModifyPro についてご質問なのですが、通貨ペア毎に損切り幅(pips)の設定は可能でしょうか?
    例えば、EURUSDとGOLDを取引する場合、単位が異なることから一律に-30pipsで損切り設定してしまうとGOLDは-3pipsで損切りになってしまうと思うのですが。
    このような場合の解決方法をご教授いただけてら幸いでございます。

    • admin より:

      はい。通貨ペアによって異なる設定をすることは可能です。
      ExtraPareListに異なる設定を適用したい通貨ペアを入力し、ExtraStopLossに損切り幅を設定します。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。