EATradeStop for MT5を開発しました。

EATradeStop ご連絡・雑記

ご要望の多かったEATradeStopのMT5版を開発いたしました。

ご購入は以下のリンクからお願いします。(機能や価格はMT4版と同じです)

EATradeStop for MT5

MT4からMT5にコンバートするライブラリは 中途半端な Gogojungle製のコンバートツールを正しく動くように改修したものがあるので、すぐにできるのでは‥?と思っていたのですが思った以上に苦戦しました‥。

MT4の方式では動作しない機能もあって、そのあたりは再調査と作り直しとなりましたが、なんとかMT5で動作する形に仕上がりました。

一応、全機能チェックしたはずですが何か問題があるといけないので必ずデモ口座でご利用の機能をご確認の上ご利用ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    MT4の新作EAを希望です。
    WildCatSniperの情報も欲しいです。

    • emija より:

      自動売買システムはうまくいかないと「詐欺だ」などと非難されることも多いため(気が変わる可能性はありますが)今のところ販売の予定はございません‥
      WildCatSniper‥一時期、大きなドローダウンが発生して停止してからまったく動かしていないです‥。すみません。
      再度バックテスト等を行って見直してからと思いつつ、そのままになっています(汗

タイトルとURLをコピーしました