【ZigzagBreakoutEA】今週のトレードまとめ(5/30~6/3)

 

Icon_ZigZagBreakout_150x150.fw - s

ZigzagBreakoutEAって何!?という方は、下記のURLをご覧ください。

当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!

今週のトレード結果

Axioryのトレード結果(EURUSD)

ZigzagAxiory

+1.2pips

ここのところ利益が少ないのが気になりますが・・・プラスで終わったので良しとしますか・・・。

どの時間軸で負けたのでしょうか。

Axiory Myfxbook

30分!やっぱり30分はいらない子・・・。

なぜ勝てないのか分かりませんが。どうみても足を引っ張っています;;

パラメーターを変更しても良い方向にはいってくれないので・・・外しますか・・・。

※Myfxbookの結果は公開していません(試験用の設定などゴチャゴチャになっていて、他所様に見せられるものではないので;;)

TitanFXの場合(EURUSD)

TitanFX Bladeのリアル口座での結果です。(今週からAxiory ナノスプレッド口座と併記していきます)

TitanFX Blade Zigzag結果

+1.6pips

僅かにTitanFXの方が利益が多くなりました。(手数料がAxioryより僅かに高いことを考えると大差はないと思います)

TitanFXの場合(GBPUSD)

TitanFX ZIgzag GBPUSD

TitanFXのGBPUSD。

+5.4pipsとなかなか頑張ってくれました。

ちなみにAxioryの方はというと・・・

Axiory GBPUSD

当たり前のように10pipsの損失出すのやめてもらえますか・・・?(ーー;)

(2.0pipsのストップロスを置いても10pipsくらいまでGBPUSDとAUDUSDは滑ることがあります)

きっちり2pipsでストップロスされていれば、良い感じの結果になるのですが。

とても使っていけるモノではないのでAxioryでGBPUSDを稼働するのはやめます…

ZigzagBreakoutEA Ver2.01の配布について

ZigzagBreakoutEAの最新版の配布は「希望者のみ」行うことにいたしました。(ZigzagBreakout EAご購入者様のみ無償配布)

変更点をご確認の上、最新版をご希望の方はメールにてご連絡ください。

変更点と配布申請方法は下記の記事に記載しております。

ZigzagBreakoutEA Ver2.01の内容と配布方法について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。