AutoOrderModifyEA Pro Ver1.53 リリースのお知らせ

ご連絡・雑記
スポンサーリンク

AutoOrderModifyEA Pro のMT4版およびMT5版の不具合修正を行いました。

  • 合算処理最中にAskやBidが動いてしまった場合にSLがずれるため、合算処理中は同じ値を使用するように修正

合算処理でSLがずれてしまって困っている場合には適用してみてください。

最新版のダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

コメント

  1. 匿名 より:

    AutoOrderModifyEA Pro Ver1.53 リリースとの掲載記事が有りましたので「ショップ – FX研究日記 別館」からダウンロードしましたが古い「AutoOrderModifyEA Pro Ver1.52」の収録のままの様です。

    • emija より:

      すみません、ScalTradeAssistProとのセット品を更新していませんでした。
      もしセット品の方でダウンロードされていたのであれば、こちらのミスです。お手数ですが再度、ダウンロードをお願い致します。
      セット品ではない場合(単品のMT4版)は更新されていることを確認いたしましたので、キャッシュなどが原因かもしれません。
      キャッシュをクリアするなどで最新版がダウンロードできるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました