MetaTrader4バックテスト効率化ツール「MT4BackTester」がバージョンアップしました。

MetaTrader4
スポンサーリンク

WS000280

MT4BackTesterのバージョンアップを行いました。

MetaTrader4を新規でインストールするとインストールフォルダの下にはexpertsフォルダが存在せず、フォルダを作ってもMetaTrader4を起動した際に削除されてしまう問題が発生したためインストールフォルダの下にex4ファイルを置く従来の仕様を止めて「データフォルダを指定する」ようにしております。

これにより初期設定の手間が1つ増えてしまいましたが、インストールフォルダの下のexpertsフォルダにもex4ファイルを置かなければならないという手間は不要となっています。

既にご利用中の場合、バージョンアップを行う必要はありません。(インストールフォルダの下のexpertsフォルダにもファイルを置かなければならないのが面倒だと思っていた人は、置き換えてください。)

ダウンロードは以下のページです。(Ver 2.0.0の記事を更新していますので、Webページ等で紹介いただいているリンク先の修正も不要です

MetaTrader4バックテスト効率化ツール「MT4BackTester 2.1.0」リリースのお知らせ

以上、ご連絡でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました