【ご連絡】OneClickCloseバグ修正版リリース

 

昨日公開したMT4ワンクリッククローズ無料ツール「OneClickClose」のプロパティ名に誤りがありました。

設定画面

ボタン表示位置調整(X軸)が2つあります・・・

下の方は(Y軸)になります。

誤りは表示だけで、下のX軸を書き換えるとY軸(縦位置)が動きます。

動作にはまったく影響ありませんが、気になる方は最新版をダウンロードしてください。

なお、本日(2015年9月23日)8時50分頃に入れ替えているので、それ以降ダウンロードした方は修正版がダウンロードされています。

最新版のダウンロードは昨日の記事から可能です。

MT4ワンクリッククローズ(決済)無料ツール「OneClickClose」を公開しました!(裁量トレード用)

もし上記リンクからダウンロードしても変わっていない場合にはキャッシュが残っている可能性がありますので、キャッシュをクリアして再度、ダウンロードしてください。

以上、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。