EATradeStop Ver1.41リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

Ver1.41の変更点

  • コントロールパネルサイズ(ControlPanelSize)にNoneを追加。Noneを選択すると非表示です。
  • 月末や月初に停止する機能を追加

コントロールパネル(画面に表示されるON/OFFボタンおよび曜日や時刻の入力欄)が邪魔になるケースがあるようなので、ControlPanelSizeにNoneを追加しました。

Noneを選択するとコントロールパネルが非表示になります。

本当はボタン等で再表示させたかったのですが‥良いインターフェース(デザイン)が思いつかず、とりあえず消すだけにしました。再表示したいという要望が多ければ何か考えます‥。

それと月末に停止したいというケースがあるそうなので、月末と、ついでに月初も停止できるようにしました。

最後の方に追加したパラメーターUseStopBeginOfMonthをtrueにすると月初に停止、UseStopEndOfMonthをtrueにすると月末に停止します。

StopMonthAndDaySettingsの中にありますがUseStopMonthAndDayの影響は受けません。(月末・月初停止機能は単独で機能します)

※判定基準はLocalOffsetGMTです。(既定値では日本時間)

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

※英語版のEATradeStopをご使用の方、英語サイトの方はまだ更新しておりません。マニュアルの翻訳作業が終わり次第、更新いたします。少々お待ち下さい‥。

コメント

タイトルとURLをコピーしました