【お知らせ】MT4裁量トレード支援無料ツールAutoOrderModifyFree/Pro修正版公開

 

AutoOrderModifyFreeとProの修正版公開について

AutoOrderModifyFreeとProの修正版を公開しました。

AutoOrderModifyFreeについては以下のページをご覧ください。

MT4裁量トレード支援無料ツールAutoOrderModifyFree公開!

修正内容

AutoOrderModifyFree・Proを設置し、ストップロス(StopLoss)とテイクプロフィット(TakeProfit)を設定した状態でStopLossかTakeProfitの片方だけを入力して注文するとAutoOrderModifyFree・Proが入力した値をEAの設定値で変更注文を出す不具合がありました。

例:AutoOrderModifyFree・ProのStopLossを20pipsとして設置。成行注文時に30pipsの幅でStopLossの設定をした場合、30pipsの損切り幅が20pipsに変更されます。

(注文時にStopLossとTakeProfitの両方設定した場合や、EAの設定値でStopLossやTakeProfitの片方、または両方を0に下場合にはこの不具合はおきません)

修正後

成行注文で入力したStopLossの値(30pips)が優先されるようにしました。

AutoOrderModifyFreeダウンロード

あまり大きな問題にはならないと思うので、運用するにあたって特に影響ない人は入れ替える必要はありません。

MT4裁量トレード支援無料ツールAutoOrderModifyFree公開!のファイルを入れ替えましたが、念のためこちらにもリンクを貼っておきます。

ダウンロードリンク:AutoOrderModifyFree.ex4

※バージョンは1.01になります。

AutoOrderModifyProについて

有料版のProでも同様の現象が発生します。

Proをお買い求めになった方で、影響のある方は購入時のメールにあるダウンロードボタンから再ダウンロードしてください。

メールを削除した、あるいは、うまくダウンロードできない場合はお手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:tradeandsoftwareあっとま~くgmail.com

※あっとま~く は @ に置き換えてください。

EA用AutoOrderModify

余談ですが、EA制御用AutoOrderModify(AutoOrderModifyEA)の開発が完了しました。

近日中に公開できる予定です。

こちらは有料で価格は1000円となります。

Pro版よりも安い理由は、Pro版のように「複数ポジション集計機能がない」ためです。

(EAの制御に特化している点を除けばFree版と同機能になります)

詳細は公開時にブログに書きますが、他者開発のEAを制御したい場合には有用なEAになると思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 西山 より:

    基本的質問で澄みません。探していたインジケータが見つかったと喜んだのです。使用したい環境はコピートレードのEAからの情報にストップロス等の情報を付加して自身の注文を出したい,です。
    それで,このEAをチャートに設定して,次にコピートレードのEAを設定しようとすると,「前のEAを削除しましすか」と成って同時に設定できません。MT4の規則として,1つのチャートに複数のEAを同時には設定できないのですか。若しくは,何か方法があるのですか。(ネットで調べても回答を見つけられません。)宜しくお願いします。

    • emija より:

      別のチャートを開いて設置すればOKです。AutoOrderModifyは口座にあるすべてのポジションを対象にします。
      もしEA毎に異なる設定をしたい場合にはAutoOrderodifyEA Proをお買い求めください。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。