【お知らせ】MT4裁量トレード支援ツールAutoOrderModifyFree/Pro/EA1.02公開

 

AutoOrderModifyFreeとPro1.02、EA1.01について

AutoOrderModifyシリーズについては以下のページをご覧ください。

MT4裁量トレード支援無料ツールAutoOrderModifyFree公開!

MT4裁量トレード支援(自動資金管理)ツールAutoOrderModifyPro公開!

MT4のEAが持ったポジションを自動制御(損切り、利食い、トレイリングストップ等)するツール「AutoOrderModifyEA」公開!

不具合内容

(ほぼ)同時に注文が入った場合に、先に処理した注文のSL値やTP値が残って、後に処理した注文に対して残っていたSL値やTP値が適用される不具合がありました。

修正内容

処理毎に初期化するように修正しました。

影響

同時に処理が行われた場合のみ発生し、片方の注文にSLやTPを設定している時に発生します。(SLやTPを設定せず、AutoOrderModify任せにしている場合には発生しません)

発生頻度は稀ですが、発生した場合には想定外のSLやTPになりますので、念のため最新版の取得をお願いいたします。

※ドル円とユーロドルが同時に入った場合、ドル円のSLに(ユーロドルで使用した)1.125というような値が入ってしまうことがあります。

AutoOrderModifyFreeダウンロード

MT4裁量トレード支援無料ツールAutoOrderModifyFree公開!のファイルを入れ替えましたが、念のためこちらにもリンクを貼っておきます。

ダウンロードリンク:AutoOrderModifyFree.ex4

※バージョンは1.02になります。

AutoOrderModifyProおよびEAについて

有料版のProやEAでも同様の現象が発生します。

Pro/EAをお買い求めになった方は購入時のメールにあるダウンロードボタンから再ダウンロードしてください。

メールを削除した、あるいは、うまくダウンロードできない場合はお手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:tradeandsoftwareあっとま~くgmail.com

※あっとま~く は @ に置き換えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 塚口 岳 より:

    はじめまして 塚口 岳ともうします
    一応専業のはしくれです。
    基本、裁量の1分足スキャルと五分足トレンドフォローを主体にしております。
    過去最大級の失敗は『ポジ持ったまま外出>下落>慌てて両建からのがんじがらめ笑>ポジション解消のための徹夜続く>疲れて再度両建て>TP入れていたのを忘れたまま放置就寝>おはぎゃ〜強制ロスカットでー300万弱です
    よろしくお願いいたします。
    ご相談があります!実はトレードツールのアイデアがあるのですがリアルでFXを生業にしている連れもおらず相談する相手がいないのです。EAは素人でまだ未開の地。しかも裁量用売買ツール…EAではないので制作代行業の方に話すのもちょっと…また業者さんってなんとなく?いっぱいいるしなぁ…
    と二の足を踏んでいました。『そういえば裁量トレードなんとか君ってあったよな?』と売買ツールで検索かけていましたところ
    ここに辿り着きました。
    ブログ拝見させて頂き文面より勝手判断ですがノリが近い!開発ツールの意図がわかる!しかも俺のアイデアもこの人のツールパラメータいじったらすぐ出来るんやないか?しかも猫好き?《現在、家では犬二匹を飼ってますが過去に4匹の猫と生活をしていました。今も大好きです》
    よし、この人なら!と思い切ってメールしております 
    もしご迷惑でなければ返信いただけると幸いです。
    相談乗ってください!お待ちしております!

    • emija より:

      コメントありがとうございます。
      製作代行は(基本的には)していませんが・・・とりあえず、のちほどこちらからメールいたします。

      ちなみに、代行業者はEAでなくても製作してくれると思います(たぶんですけど)

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。