AutoOrderModifyEA Pro Ver 1.33 リリースのお知らせ

 

AutoOrderModifyEA Pro Ver 1.33 リリース

AutoOrderModify EA Proの動作を変更しました。

「指値・逆指値の”発注時”にSLとTPを設定する」ように修正しています。

今までは実際にポジションを持つまではSLとTPを設定していなかったのですが、「指値・逆指値を入れた後、すぐに設定してほしい(SLやTPを微調整したい)」というご要望がありましたので仕様を変更しました。

SLとTPのラインが増えて見づらくなる懸念はありますが、現在使用中のお客様への影響は少ないと考えて「動作の切り替え機能(今まで通りの仕様に戻す方法)」は入れていません。

もし、「以前の動作の方がよかった」という声がありましたら切り替えられるようにしようと思っています。

最新版はショップのマイページからダウンロードしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。