AutoOrderModifyEA Pro Ver1.29 リリースのお知らせ

 

AutoOrderModifyEA Pro 不具合修正・機能強化のお知らせ

AutoOrderModifyEA Proの強制StopLoss/TakeProfit上書き機能の不具合修正と機能強化を実施しました。

改修内容は以下のとおりです。

  • Averageモード適用時、強制SL/TP上書きを無効化(平均化するため、個別のSL/TPは制御しない仕様です)
  • StopLossやTakeProfitを0で上書きできるように改修

以前のバージョンではSummaryモードのみ「強制SL/TP上書き無効」を適用していましたが、Averageモードにも適用しました。(実装漏れです‥)

また、以前のバージョンではStopLossやTakeProfitを0にすることはできませんでしたが、0で上書きできるように改修しました。

最新版はショップからダウンロードしてください。

なお、当方でも動作確認は行っておりますが念のためデモ口座などで動作の確認を行ってから入れ替えることをおすすめいたします。

FX研究日記別館 -ショップ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 購入者 より:

    お世話になっております。

    AutoOrderModifyEA Proはとても便利なEAで重宝しておりいます。

    このEAはTick動作だと認識しておりますが、ユーザーの好みで秒単位での動作が出来るようにバージョンアップできないでしょうか?
    OnTimer関数を使えば実現可能だと思われます。

    是非検討をお願いします。

    • emija より:

      すみません。コメント見落としておりまして回答が遅くなりました。

      ご要望承知いたしました。検討してみます。
      もしよろしければTick動作ではなく、秒単位の動作に変更したい理由をお聞かせいただけますと幸いです。

      • 購入者 より:

        お世話になっております。

        業者名は控えさせていただきますが、トレールストップ機能を保有しているEAを稼動していると、度々業者からトレール処理を無効にされ、想定していた動作をしてくれずに損切に遭ってしまう悩みがあります。
        AutoOrderModifyEA Pro以外のトレール支援EAを保有していますが、こちらはTick動作しかできないため、メインのEAが本来のトレール処理行えると干渉してしまい、SLがおかしな動きをしてしまう問題が発生してしまいます。

        干渉の問題を回避するために、OnTimer関数を使ったトレール支援EAを自作で挑戦していますが、メインEAのポジションを100%掴むことができず、emija様に依頼できないかコメントさせていただきました。

        • emija より:

          ご回答ありがとうございます。

          なるほど‥。ScalTradeAssistProで代替できないでしょうか?
          こちらの製品は業者に発注しない「擬似トレイリング」ですので、業者からの影響はありません。
          対象のEAのマジックナンバーとScalTradeAssistProのマジックナンバーを一致させれば制御可能‥のはずです。
          まずは、デモ版(デモ口座で使用可能)を使ってみていただけますでしょうか。
          https://tasfx.net/wp-content/uploads/downloads/ScalTradeAssistPro.zip

  2. 高橋茂 より:

    ScalTradeAssistPro購入した高橋と言いますが、最近、ScalTradeAssistPro挿入後、色々な時間足を見ていると自動売買を許可するのチエックが外れてストップが機能しない時が有ります(最初のチャート挿入時は入っています)メールアドレスも購入ナンバーも記入しています、エントリー後、見ていられない場合が多いので不安です、原因は何でしょうか。

    • emija より:

      「自動売買を許可する」のチェックはEA側でどうにかできるものではないので、お手数ですがMT4ブローカーの方へご連絡いただけますでしょうか。

      なお、私はそういった事象はみたことがなく、聞いたこともないので原因もわかりません‥。

  3. 高橋茂 より:

    高橋と言いますお世話になります、XMの方に問い合わせたところ自動売買が可能とのことで解決策にはなりませんでした。デモ版もインストールし同じように時間足を変えてみましたが駄目でした、
    以前、縮小版をダウンロードしましたがバージョンが変わりましたが、あれはそのまま使用できますか?もう一度XMのMT4をダウンロードしなおします。

  4. 高橋茂 より:

    高橋です、解決しました、色々インジケーターを入れた、時々フリーズしていたのでもしやと思いMT4を入れ替えたら大丈夫になりました。
    ありがとうございました。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。