【ZigzagBreakoutEA】今週のトレードまとめ(10/10~10/14)

公開日: 

Icon_ZigZagBreakout_150x150
ZigzagBreakoutEAって何!?という方は、下記の記事をご覧ください。

Icon_ZigZagBreakout_150x150当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!
zigzagブレイクアウトEAとは zigzagインジケーターの頂点を上に抜けた場合には「買い」、下に抜けた場合には「売り」を入れるロジッ...

今週のトレード結果

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

ws005146

先週は調子が良かったのですが、今週はほとんど動きなし‥

+0.5pipsで終わりました。

検証中のトレイリング変更版も殆ど変わりなく、ストップロス変更版は損失で終わっています‥。

外為ファイネストにてリアル口座稼働開始しましたが、ちょっとトラブルがあり稼働が遅れたためかノートレード。

というわけで、今週はあまり報告することはありません;;

新しいショップについて(経過報告)

現在、三社目の審査中です‥。いつ結果がでるのかわかりませんが、来週中には出て欲しいところです。

ライセンスシステムの開発は終了しました。

審査が終わるまで手が空くので、止まっていたブログ更新や新しいEAの開発などに着手していきたいです。

また、ZigzagBreakoutEAも「GBPUSDで勝っている」という報告が友人から上がってきたので再調整・再検証する予定です。※英のEU離脱国民投票前後からパフォーマンスが急激に悪化したため停止していました。

今週は(短いですが)‥以上です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑