今週のまとめ・ご連絡など(2017年7月10日~14日)

 

今週の作業

先週ご紹介した新製品は開発が終了し、アイコン画像作成の依頼を出したところです。

アイコンが完成したらリリースします。

それと、昨日新しい記事を投稿しました。

スティックPCの消費電力は?VPSの代替となるか?MT4のバックテストは可能か?サブPCとして使える?

スティックPCの消費電力は?VPSの代替となるか?MT4のバックテストは可能か?サブPCとして使える?

半日かけて書きました。。。

「スティックPCをVPSにすれば良いじゃないか」という話を聞いたことがキッカケで、それを実際に試してみたという内容です。

個人的にはVPSの代用にするのは難しいかな‥?と思っていますが、「バックテストを実行して結果が出るまで放置する」用途には使えそうだと思っています。

WildCatSniperの販売について

7月末までの期間限定、5個限定で再販開始しました。(メールで再販の依頼があったので‥)

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」【無料版あり】

本格的な販売再開は未定です。

WildCatSniperの状況

各ブローカーでのトレード結果です。

FXCC

FXCC XL口座の稼働結果です。

FXCC

EURAUDは相変わらず順調。

EURCADも今週は勝っています(利益が小さかったため、横ばいに見えますが‥)

なお、EURAUDの「ストップロスを20に変更したバージョン」を並行稼動していましたが、「誤差」程度の差しか発生していないので適用しても良いと判断しました。

来週からはストップロスを20に変更します。(まずはFXCCのみ。問題なければ順次適用予定。)

Axiory

Axioryナノスプレッド口座での稼働状況です。

Axiory

EURAUDのみ稼働。特に問題ありません。

ミルトンマーケッツ

ミルトンマーケッツ プレミアム口座での稼働状況です。

ミルトンマーケッツ

EURCADのみ稼働していますが良くないです・・。

検証中だったEURAUDについては、ここ数週間動いていませんでした。

不審に思って設定を再確認してみたところGMTの設定が間違っていました…;;(Axiory用設定を並行稼動しようとした際にGMTを変更し忘れたようです‥)

また最初から再検証します‥。

TradeView

TradeView ILC口座での稼働状況です。

TradeView

EURAUD(Axiory設定)のみ稼働しています。

 

今週のご報告とトレード結果は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 通りすがり より:

    こんにちは

    Axioryは日本サーバーだと思いますが、VPSは何処を使ってますか?ミルトンでしょうか?

    私は今VPS(海外)を使っていて、Axioryの為にVPS(日本)をレンタルするのはちょっときつくて。VPS(海外)でも勝っているのであれば今あるサーバーを使おうかなと思っています。

    また、AxioryとTradeViewだとどちらがお勧めでしょうか?

    • emija より:

      AxioryはABLENETを使っています。詳細は下記の記事です。
       ABLENETの約定速度(レイテンシ)が爆速!?特にAxiory(MT4)の速度が段違い!
       https://tasfx.net/2016/05/13/post-6474/

      ミルトンのVPSは2つあり、FXCCとミルトン、TradeViewで使っています。
      それと、W2CloudというVPSも使っています。
       http://www.w2cloud.com/
      TitanFXやXMの他、ミルトン、FXCCでも少し使っています。

      Axioryは海外VPSだと遅くなってしまいますので、できれば日本のサーバーを利用される方が良いと思います。
      (勝てるかどうか?については海外VPSでAxioryを使っていないのでなんとも言えません・・・)

      >また、AxioryとTradeViewだとどちらがお勧めでしょうか?
      色々な用途で使うのでしたらTradeViewがおすすめです。
      WildCatSniperのために‥ということでしたら、AxioryのEURAUDが非常に良くTradeViewの稼働期間が短いため、現在のところは‥Axioryの方が良いと思っています。
      しかし、海外VPSでしか稼働できない、という制限付きであればTradeViewの方が良いかもしれません。

      とりあえずどちらも稼働してみて、結果を見てから判断されてはいかがでしょうか?(私ならば、そのようにすると思います。不安でしたらLotを落として稼働してみるとか‥)

  2. 通りすがり より:

    資金ができたら、VPS(海外)でTradeViewとAxiory試したいと思います。
    ありがとうございます。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。