EATradeStop Ver1.05リリースのお知らせ

EATradeStop MetaTrader4

指標発表や好きな時間にEAやの停止・開始できる

EATradeStop Ver 1.05

英語の指標が表示できなくなっていたため、修正しました。(LiteForexのホームページにて変更があったようです)

英語指標を使用していない場合にはアップデートする必要は特にありません。

また、説明書の方に「国略称一覧」を追加しました。「主要な」国の略称を載せています。表示国の指定をする際のご参考まで‥。

コメント

  1. 桐谷 より:

    EATradeStopを利用させて頂いてます。ありがとうございます。どこかに書いてあったら申し訳ないのですが、1つのMT4内で複数のチャートを開きそれぞれEAを稼働させている場合、その中の1つにEATradeStopを入れて、決まった時間に停止するようにした場合、他のEAも停止してしまいますか?もしそうなら、そのEAのみ停止できるようにはできますでしょうか?よろしくお願いします。

    • admin より:

      EATradeStopはMT4のEA許可をON/OFFしているため、そのMT4で起動しているすべてのEAが停止します。
      個別に停止するためにはMT4を分ける(複数インストール)しかありません。

      MT4を分けずに個別に市販のEAを停止するのは現時点のMT4では「技術的に不可能」という認識です。

タイトルとURLをコピーしました