ScalTradeAssistPro for MT5 無償配布のお知らせ

 

ScalTradeAsssit ProのMT5版を開発いたしました。

配布するEAはデモ口座でのみ使用可能なデモ版で、ライセンス情報を入力するとリアル口座でも使用可能です。

ライセンスはMT4版と共有できるようになっておりますので、リアル口座でご利用になりたい方はMT4版のScalTradeAssist Proをご購入ください。
※本ツール専用のライセンスは販売しておりません。
(個人的にはMT5よりもMT4をおすすめいたします)

MetaTrader5用ScalTradeAssist Pro 制限事項

本ツールはMT4用に開発したScalTradeAssist ProをMT5用にコンバート、再開発したものです。
ですが、MT5の仕様上の問題で「販売できるクォリティに到達しなかった」ため、無償配布とさせていただきました。

無償提供のため、本ツール(ScalTradeAssist Pro for MT5)はサポート対象外とさせていただきます。
MT4版をご購入の場合でもMT4版のサポートのみとなります。
予めご了承ください。

確認済みの問題点

MT5はオブジェクト(ボタンやラインなど)の表示が非常に遅く、BUY LIMMITボタンなどを押下してからラインが表示されるまで非常に時間がかかることがある事象を確認しております。
※必ず遅いわけではなく、早かったり遅かったりします。これは当方の作りの問題では無く、MT5側の問題という認識です。
※当方の開発環境で確認した問題で、他の環境でも発生するかどうかは未確認です。

BUY LIMMIT、SELL LIMMIT、BUY STOP、SELL STOPなどを頻繁にご利用になる場合にはストレスになるかと存じます。

これらの機能をあまり使用せず、ボタンクリックでオープン、クローズするだけでしたらそれなりに使用できるのではないかと思います。

本ツールは「使えそうだったら使ってください」という意図で無償配布しております。MT4版でもそうですが、MT5版は特にデモ口座でよくよくご検証いただいてからご利用いただくことをオススメいたします。

なお、当ツールを利用したことに関連して生ずる損害について、当方は一切責任を負いません。自己責任でお使いください。

上記の内容で問題の無い方のみ、以下のURLからダウンロードしてください。

ScalTradeAssistPro for MT5 ダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。