ScalTradeAssistPro for MT5 無償配布のお知らせ

   2022/11/05

ScalTradeAsssit ProのMT5版を開発いたしました。

配布するEAはデモ口座でのみ使用可能なデモ版で、ライセンス情報を入力するとリアル口座でも使用可能です。

ライセンスはMT4版と共有できるようになっておりますので、リアル口座でご利用になりたい方はMT4版のScalTradeAssist Proをご購入ください。
※本ツール専用のライセンスは販売しておりません。

MetaTrader5用ScalTradeAssist Pro 制限事項

本ツールはMT4用に開発したScalTradeAssist ProをMT5用にコンバート、再開発したものです。

無償配布のツールですのでサポートは「MT4版をご購入者の方のみ」とさせていただきます。(導入サポート等をご希望の方はMT4版をご購入いただき、購入時の情報(注文番号等)を問い合わせ時にご提示ください。

追記(2022/8/15)

秒足チャートインジケーター(SubWinSecChart)のMT5版を開発、ScalTradeAssistPro for MT5 に同梱しました。

MT4→MT5のコンバートはScalTradeAssistProのコンバートを実施した際に、同時に行っていたのですが動作しなかったので放置しておりました。

しかし最近、使いたいという方がいらっしゃったので不具合の調査・修正を行って動くようにしてみた次第です。

※今のところ、ウィンドウ左上のSubWinSecChart() と表示された右側に0.000000と表示される問題は認識しています。なぜこうなるのかわからないのですが‥動作自体に問題は無いと考えて放置することに決めました。(チカチカするのは少々気にはなりますが‥)

なお、説明書はMT4版のものを入れています(MT4版をご利用の方がご使用になるという想定ですので、恐らくMT5版のものを作らなくても使えるはずだと考えました)

これも無償提供ですのでご容赦ください‥。

なお、当ツールを利用したことに関連して生ずる損害について、当方は一切責任を負いません。自己責任でお使いください。

上記の内容で問題の無い方のみ、以下のURLからダウンロードしてください。

ScalTradeAssistPro for MT5 ダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. YAMA より:

    MT4版の1.39では直っていたライン決済にお対応していただけると幸いです。。(MT5版が1.33)

    • emija より:

      無償のものですので、MT5版のメンテナンスは放棄していました‥。
      ですが、不具合があるままでは良くないので、今回だけMT4版の修正を取り込んで改修することにいたします。
      ただし、作業が立て込んでおりますので修正・公開時期は未定とさせてください‥;;

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。