OneClickClose Ver2.0リリースのお知らせ

 

ボタンクリックで全決済するツール「OneClickClose」を更新しました。

これまでは決済のみで待機注文の削除はできませんでしたが、「決済モード」を変更することで「決済のみ実行(CloseOnly)」「決済と同時に待機注文の削除(CloseAndDelete)」「待機注文のみ削除(DeleteOnly)」が選択できます。

既定値は「決済のみ実行(CloseOnly)」です。(「決済と同時に待機注文の削除(CloseAndDelete)」が良いかと思ったのですが、旧バージョンをご利用の方が混乱するといけないと考えて、あえて動作を旧バージョンに合わせております。)

お手数ですが最新版のダウンロードは以下のURLからお願い致します。

MT4/MT5用ワンクリッククローズ(決済)無料ツール「OneClickClose」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. キング より:

    EAの自動売買停止した後に、
    一括クローズ出来るツールを開発して頂けたら幸いです。
    (チュート上にツールは1つしか反映されないので。)

    • emija より:

      MT4の自動売買機能を停止した状態で、ボタンを押して決済するのは難しいです。
      OneClickCloseがEAですから停止してしまいます。
      指標発表や任意の指定した時間によって自動売買を停止、停止時に自動的に一括クローズするツールはあります。
      ご要望に沿っているかはわかりませんが、一応、ご紹介しておきjます。

      ☆経済指標発表や任意の時間でEAを停止、開始できるMT4トレードツール
      https://tasfx.net/2017/09/29/post-8832/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。