Vixind Beta Ver1.03リリースのお知らせ

ご連絡・雑記

Vix指数インジケーター Vixindを更新しました。

  • CBOEのWebサイト改修に伴う修正

CBEOのWebサイト改修に伴い、エラーが発生してVix値の取得ができなくなっていました。

最新版のダウンロードは以下のURL先のページからお願いいたします。

無料MT4用Vixインジケーター Vixind 公開

なお、分足用のVix値はCBOEからではなくYahooファイナンスから取得しています。(より正確には225225.jpというサイトで、このサイトのVix値がYahooファイナンスから取得している値とのことです)

CBOEのWebサイト改修でVix値がJavaScriptで表示するように変更されてしまい、通常のスクレイピング(Webサイトから値を取得する)手法では値が取れなくなったため、暫定的にこの様に修正しています。(いずれはCBOEから取得できるように変更する予定です)

EATradeStopの修正について

EATradeStopのVix値取得も不具合が発生しておりますが、こちらの修正はもう少しだけお時間をください。

Vixindと同様、当方のサーバーから取得するように変更する予定です。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました