EATradeStop Ver1.30リリースのお知らせ

 

Ver1.30の変更点

以下の修正を行いました。

  • (また)Vix値が取得できなくなった不具合の修正

Vix値を取得しているCBOEのURLが変更されており、取得できない状態でしたので取得元を変更しました。

MT4版、MT5版の両方とも更新しています。

なお、今回の修正では直接CBOEから取得するのではなく、当方が管理しているWebサーバーを介して値を渡しております。

また、取得元WebサイトはCBOEではなくYahooファイナンスに変わっているため、10分程度の遅れが発生します。

この対応は暫定的なもので、ゆくゆくはCBOEから取得するようにしたいと考えております。

※CBOEのWebサイトはJavaScriptで値を取得・表示する方法に変わってしまったため、通常の手法(スクレイピング)では取得できなくなってしまいました。
対策はあるようなので、後日、調査・検証の上で実装したいと考えております。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。