EATradeStop Ver1.35リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

Ver 1.35の変更点

以下の修正を行いました。

  • 月日を指定して停止・再開する機能の追加

月を指定して停止、開始したいというご要望がございましたので機能の追加を行いました。

月だけの指定よりも日の指定があった方が汎用的に使用可能だと考えて「月日指定」にしています。

たとえば、クリスマス・イブから年始の三が日まで停止したいといった場合には停止開始月日(StopMonthAndDayFrom)に12/24、 停止終了月日 (StopMonthAndDayTo) に1/3と入力します。

ご要望のように「月」で停止したい場合、たとえば12月と1月は停止したいという場合には停止開始月日に12/1、停止終了日に1/31と入力してください。

停止する年の指定はありません。(設定すると「毎年」停止処理が実施されます)

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました