EATradeStop Ver1.36リリースのお知らせ

 

Ver 1.36の変更点

以下の機能追加を行いました。

  • ポジションを持っている場合には停止せず、決済(ノーポジション)と同時に停止することも可能

ポジションを持っている場合には停止したくないというご要望がございましたので、ノーポジションになるまで停止しない機能を追加しました。

新しく追加したパラメーター「UsePositionNotStop」をtrueにすると本機能が有効になります。(既定値はfalseで、無効になっています)

判断から除外したいポジションがある場合にはIgnoreMagicListに除外したい(無視したい)マジックナンバーを指定してください。

なお、「停止時にポジションを閉じる機能」とは併用できません。「停止時にポジションを閉じる機能」を有効にした場合には、そちら(クローズ)が優先されます。(ポジションが決済され、ノーポジションとなった時に停止します)

本機能を使用されないお客様は更新する必要はございません。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。